みいちゃんのお菓子工房

ニュース

みいちゃんのお菓子工房をレンタルする勇気

Voicyで、オーナーの想いを語りました。

今回『みいちゃんのお菓子工房』という宝箱を皆さんに開放するという決断をしました。
現在、公開中のクラウドファンディングで、こっそりその募集をしておりました。
本文を読んだだけでは飛びつけない内容です。
お互いに。。です。
なので、クラファンの一番下に異例ですが、問い合わせフォームを掲載しておりました。
まずは、お話をする事が大切かと思い。
通常、私は、仕事を掛け持っている事もあり、電話対応はしておりません。店舗情報として公開もしておりません。
ただ今回は、相談があった方、1人1人にお電話をして、お気持ちを伺っています。どんな状況で、どんな想いで、どんな期待をして、どんな未来を見たいのか。あなたのお子様と一緒に夢を見るにはどうすればいいかご提案をしたりしています。
GWは、私はそちらを優先して時間を取ります。
なので、どんな事でも相談してください。
クラファンの本文だけでは、伝えられない想いがあります。一緒にパズルのピースをはめていきませんか。
ここには、普通の学びからは得られない価値があります。子供達の居場所を提供し、活躍できる場とその過程を私とみいちゃんが提供し、関わっていこうと思うのです。そして、そこには、大人の参画も必要です。
一緒にお菓子作りを楽しんでみたいと思えるパートナーです。
みいちゃんのように小学生でお店を持てるスキルを持ち、社会に早くも実装できるような子供達が、1人でも世に出てくればいいなと思っています。
私の想いをVoicyで語りました。
『みいちゃんのお菓子工房』というパズルを私とみいちゃんと一緒に、完成させていきたいです。
とても大切な、その足りていないピースになるのは、あなたかもしれません。

ー語りー

みいちゃんのお菓子工房をみんなに居場所にしたいと思う想い

Translate »