みいちゃんのお菓子工房

ニュース

お仕事体験の受け入れ中止について

昨年からはじめた みいちゃんと一緒にお仕事をする

「お仕事体験」

小学生、中学生を募集し、「みいちゃんの1日スイーツカフェ」で

スタッフとしてお仕事をしてもらっていました。

体験者もどんどん増えていき、遠方からお仕事体験に来てくれる

みいちゃんファンが増えていきました。

今年は、「みいちゃんと一緒に頑張ろうプロジェクト2020」を

発足し、着々と準備を進めていたところでした。

一緒にみいちゃんチームで頑張れるように「ユニフォーム」が

3月に完成。エプロンと帽子のセットも揃え、体験者には、みい

ちゃんのトートバックに入った体験ユニフォームを受付時にお渡し

気合いを入れてもらおうと思っていました。

 

3月の春休みには、春休み企画!として、「ちびっこカフェ」を予定

していて、お仕事体験のスタッフ8名で当日を迎える予定だったんです。

悲しくも。開催はできずに延期となりましたが、きっと夏休み企画は

出来ると信じています。

 

「お仕事体験」も一時的に中止になりますが、また再び、皆さんと

一緒にスイーツカフェを開催できる日がくるはずですので、少しだけ

お待ちくださいね。

Translate »