みいちゃんのお菓子工房

ニュース

21日お仕事体験参加の皆さまへ

今月21日(祝)は、2020年初のお仕事体験の日です。

今回参加されるのは、8名のちびっこ達。

小学生低学年から中学、高校生もいます。

ちびっこのお姉さんたちが、ちびっこ達をサポートできる余裕は

あるかな。

 

どきどきワクワクです。

 

では、体験参加者へのご連絡事項です。

 

集合時間 10:30 (控室にてユニフォームに着替え、手洗い、支度)

全体朝礼 10:50

体験開始 11:00 ~

A組 終了 13:30

B組 終了 15:00

 

■集合場所

休暇村 近江八幡 西館 玄関入口奥のレストラン内

*西館と東館があります。

 

ユニフォームは当日貸与します。

(エプロンと帽子、マスク)

 

■持ち物

お仕事体験参加費 1人500円

 

■その他

参加者プレゼント みいちゃんのロゴ入りはんかち

 

■休暇村への交通アクセス

https://www.qkamura.or.jp/qkankyo/ohmi/access/

 

初めてのおしごと、初めてのことずくし。

でも、みんな同じです。

優しい大人のおばちゃんたちが、しっかりサポートしますよ。

安心してくださいね。

 

21日のスイーツカフェは、120名の方がご来場されます。

笑顔で挨拶 忘れずに。

 

主役は、子供達です。

私たち大人スタッフは、サポートに徹します。

 

楽しい1日になりますように・・

Translate »