みいちゃんのお菓子工房

ニュース

Special Sweet Cafe開催♪

ちびっこエンターテイナーによるArtなカフェを開催します。

コロナ禍の中、大規模なスイーツカフェ開催は厳しい状況ですので、今回、みいちゃん 新たな挑戦をします。

工房内の飲食スペースにて限定人数で、ミニカフェを開催します。

工房内では、まだ一度も飲食スペースを活用していませんが、設計時の構想からいつか工房内で、極少人数のお客さまのおもてなしを視野に入れていました。

今回、コロナ禍を受け、今、みいちゃんに挑戦の場を与えてあげる事にしました。

◆開催概要

いつものスイーツカフェは、お客さまをお待たせしない事を優先し スピード重視のプレートになっていますが、工房でのスペシャルカフェは、仕上げ重視で季節のフルーツを中心にデザートをコース仕立てで、ご提供をいたします。

みいちゃんの新しい挑戦です。 これから毎回バージョンアップしていきますが、初回の開催については、ご理解あるお客さまに ご予約をお願いできればと思います。

◆開催日

12月6日(日)

みいちゃんのお菓子工房 飲食スペース内

クリスマス仕様のスイーツコース

全9品予定

3,850円(税込)

 

◆クリスマス風スイーツコースメニュー

・おもてなしの一品

・クリスマススペシャルプレート

(苺スイーツの予定)

・冬のミニスイーツ一品

・季節のスープ

・みいちゃんオリジナルスイーツ

・ミニアイス

・お口直し

・焼き菓子

・ドリンク(紅茶 or 珈琲)

※仕入れの状況、みいちゃんの状況でメニューが変更になる可能性があります。

ご理解くださいませ。

 

初回開催 90分

1部 13:00~14:30

1名~3名(4名)

2部 15:00~16:30

1名~3名(4名)

グループ様の人数によって最大3名~4名で調整します。

 

ご予約開始は、12月1日(火)12:00より

https://airrsv.net/mi-okashikoubou/calendar

 

コロナ対策で換気をしますので、温かいお洋服でお越しくださいませ。

お席は壁に向かってのカウンター席になります。

みいちゃんの様子をすりガラス超しにゆっくり観覧できる「みいちゃんの工房見学特等席」は、各部先着2名様限定になります。

 

みいちゃん、精一杯おもてなしを頑張ります。

これから社会で自立する選択肢の1つとして修行をしてまいります。

温かく見守ってやってくださいませ。

ご予約お待ちしております。