みいちゃんのお菓子工房

ニュース

みいちゃんの生きる道展 予定どおり開催します

緊急事態宣言の中ではありますが、会場となっている「ボーダレス・アートミュージアムNO-MA」様とも協議をし、県のガイドラインの添った対応として美術館の開館継続、企画展の継続開催を決定いたしました。

引き続き感染対策を実施しながら開催していきます。

体調のすぐれない方は来場をご遠慮いただくようどうぞよろしくお願い致します。

 

~ みいちゃんの生きる道展 ~

これまでみいちゃんを支えていただいた全ての方に感謝をし、これまでにない企画展にしております。

 

知らなかった裏側、みいちゃんの生き方、支えてきた家族の葛藤、スイーツクリエイターへの転身

みいちゃんという、陰と陽の特性を持ち合わせる1人の女の子の「生きる道」を追います。

 

(開催日時) 9月7日(火)~12日(日)10時~17時

(場所)ボーダレス・アートミュージアムNO-MA

滋賀県近江八幡市永原町上16

0748-36-5018

 

Translate »