みいちゃんのお菓子工房

ニュース

(メタバース)スイーツショータイム終わりました。

2022年のハロウィンを終えて。

これまで作ってきたみいちゃんのおばけスイーツを初めて、メタバース上の公開イベントで紹介しました!

 

現在みいちゃん15歳。おばけスイーツを作りだしたのが11歳。

この4年間でみいちゃんが生み出したお化け達。

ショータイムには、みいちゃんの事をしらない方も参加くださり、可愛いケーキ達に拍手が。

 

そして、今回もショータイム終了後、参加者同士の交流会をしました。

秋の妖精神社へ。

気球にみんなと乗って、神社にお参りをして、花火をして。

魔法のほうきで、宇宙まで飛んで壮大なワールドを見下ろしました♪

 

メタバースの中で、お友達も増えてきました。

次回は、11/20(日)21時からの開催です。

アバター芸術館では最後のイベントになります。

とっておきの内容を企画してます。是非、アバターのご準備を。

 

お楽しみに!

 

※途中、プレゼンターがワールドから行方不明になりすいませんでした!

   

■メタバース(クラスター)に参加したい方へ

みんな初心者ですので、大丈夫です!是非、ご参加を。

初体験の方は、まずは、クラスターのアカウント作成をお願いします。

仮想空間で皆さまとお会いできる事を、楽しみにしています♪

 

みいちゃんも可愛い女の子の姿で参加してますので、探してみてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ご来館方法
お使いのパソコンやスマートフォンに「cluster」をインストールして、待ち合わせ場所のURLにアクセスしてください。

「cluster」のインストールはこちらから
https://cluster.mu/

 

 

 

Translate »