みいちゃんのお菓子工房

ニュース

20日(日)21時~ みいちゃんのバーチャルカフェ開催!

みいちゃんのお菓子工房初企画です!

とうとうやります!バーチャルカフェ開催です!

 

そして、寂しいですが、9月から始めた「アバター芸術館」も11月で終わりです。

ここでのメタバースイベントは、これが最後となります。

芸術館最後の感謝企画として、先日NHKで全国放送されたスイーツのコース料理を再現。

皆さまをおもてなしします。バーチャルなカフェでは、みいちゃんもホールでの接客担当です。

何度もみいちゃん、ケーキのお渡しを練習しました!

 

事前にご予約いただいた方は、お席を必ず確保いたします。

(予約なしの方は、ギャラリーで見ていただくだけになる場合もあります)

◆お席のご予約は、こちら

https://airrsv.net/mi-okashikoubou/calendar/menuDetail/?schdlId=T002588F23

◆カフェ会場はこちら(アバター芸術館)

https://cluster.mu/w/92df0ba5-be04-4e32-8599-69ce91589e8f

 

(カフェの内容)

メタバース(仮想現実)の世界で、みいちゃんの可愛いスイーツコースをご提供。

芸能界でスイーツを知り尽くす「ぼる塾田辺さん」が、2022/08みいちゃんのお菓子工房に来店。

みいちゃんのおもてなしは、全5品のスイーツコース。そしてラストのメインスイーツをお出しした時、田辺さんの目には涙が。

みいちゃんがスイーツで伝えた思いとは。

メディアにも公開されていないそのコースの全貌をバーチャルな空間で再現をして感動をお届けします。

心温まるあのスイーツコースを今、メタバースという形で再現出来る事に未来の可能性を込めて。
あなたにも田辺さんが感じたあの感動を・・

※クラスターへのアカウント登録、アバターの作成が必要です。仮想現実の世界でのご提供ですので、実際に召し上がる事は出来ません。
アバターで、あの日の感動を感じていただくバーチャルなイベントになります。

■メタバース(クラスター)初体験の方へ

メタバースは、みんな初心者ですので、大丈夫です。

初体験の方は、まずは、クラスターのアカウント作成をお願いします。

仮想空間で皆さまとお会いできる事を、楽しみにしています♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ご来館方法
お使いのパソコンやスマートフォンに「cluster」をインストールして、待ち合わせ場所のURLにアクセスしてください。

「cluster」のインストールはこちらから
https://cluster.mu/

 

 

 

Translate »