みいちゃんのお菓子工房

ニュース

みいちゃんのバーチャルカフェ開催しました!

みいちゃんのお菓子工房初企画

バーチャルカフェ開催 無事終了しました。

 

おかげ様で会場は満席。

ホール担当には、みいちゃんとみいちゃんスタッフ。

みいちゃんは、自ら考えて動く事ができました。

この世界では、体が自由に動きます。

 

アバターになって接客ができるみいちゃん。メタバースの可能性を感じます。

 

そして、寂しいですが、9月から始めた「アバター芸術館」も11月で終わります。

 

またバージョンアップして皆様にお会いできることを楽しみにしております♪

 

(カフェの内容)

メタバース(仮想現実)の世界で、みいちゃんの可愛いスイーツコースをご提供。

みいちゃんのおもてなしは、全6品のスイーツコース。

 

■メタバース(クラスター)初体験の方へ

メタバースは、みんな初心者ですので、大丈夫です。

初体験の方は、まずは、クラスターのアカウント作成をお願いします。

仮想空間で皆さまとお会いできる事を、楽しみにしています♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ご来館方法
お使いのパソコンやスマートフォンに「cluster」をインストールして、待ち合わせ場所のURLにアクセスしてください。

「cluster」のインストールはこちらから
https://cluster.mu/

 

 

 

Translate »