みいちゃんのお菓子工房

ニュース

みいちゃんの生きる道展in大阪開催!

9月24日(日)みいちゃんの生きる道展開催します!

大阪では、初開催です。

今回、始めて展示する展示物もあります。

同時開催の企画も満載!

是非、24日は、大阪まで。

入場無料です。

同時企画

1.(満席)フリートーク起業相談会 限定5組(参加費 1人 500円)

初開催です。大阪経済大学様の教授、中小起業診断士、実際に起業したみいちゃんのお菓子工房オーナーが対応します。このような機会は本当に貴重なので、生きづらさを抱えた人達の将来の就労について1時間語りましょう。きっと何かの気づきを持って帰っていただける気がします。

2.(満席)みいちゃんカフェ ブッフェ式です!(参加費 1人 2,500円)

初開催のブッフェ式です。ケーキや焼き菓子、準備できるだけ持っていきます。
プレートにみいちゃんがチョコペンアートで仕上げてくれます。

●開催日時

9月24日(日)12:00~16:00

●場所

大阪経済大学様 E館7階

大阪府大阪市淀川区大隅2-2-8

たくさんのご来場、お待ちしております♪

 

拡大ちらし
20230924_みいちゃんの生きる道展ちらし

 

 

Translate »