みいちゃんのお菓子工房

ニュース

ハロウィンの夜を楽しみました!

今年もハロウィンナイトをメタバースで開催!

おばけカフェ、オバケスイーツの宝探しを行い、2次会では、お化け屋敷へみんなで行きました。

おばけカフェでは、みいちゃんDAO「Shining children」のみんなが、みいちゃんのおばけカフェで、はじめてオーダーを取り、接客をしてくれました。今までは自動配膳だったんです。メタバースの世界なので、スイッチ1つでできる自動配膳♥

でも我がchildrenは、自分でオーダーを取りたい!

との思いがあり今回、はじめて自分でオーダーを取り、お客さまにみいちゃんのおばけケーキセットをテーブルまでお持ちしました。

今回、カフェの接客をしたアバタースタッフは、リアル社会では声が出ないのです。
みいちゃんも同じです。

でもメタバースでは違います。
チャットと体のリアクションが、声の変わりをしてくれます。

みんなとっても頑張ってくれました。すごい成長です。

数年先の未来を見据えて。
今からできる事をしていきます。

いつでも スタートがきれるように。

たわいのない会話を楽しむ世界

今年も楽しいハロウィンの夜をShining childrenと共に過ごしました。

初めて参加してくれた方もありがとう!

Translate »