みいちゃんのお菓子工房

ニュース

6月2日は、大阪でパーティー開催!

6月2日(日)イベント開催です! パーティ付きです。

みいちゃんの単独サイン会も同時開催。

参加権 15,000円と少しお高めですが、以下特典付。このイベントこそ、最初で最後です!

①ずっと使えるNFCカード(デジタル名刺)

6,800円相当もれなく進呈。カードを携帯でかざすだけで、SNSで繋がれるすぐれモノ。 デザインは、みいちゃんのお菓子工房オリジナル! ※現在デザイン製作中、レア商品です!

②5,000円の飲み放題の立食パーティー付き

③14時~18時半までのなんと4時間半

④みいちゃんとみいちゃんママ(私)と孫泰蔵さんと、そして皆さんと、もみくちゃで一緒に!

 

ゆるーいトークセッションから始まり

ゆるーい立食パーティー

メタバースとリアル会場と繋いだり なんでもありの場♥
遠方から来てもらえるように大阪駅から地下で直結の場所で。

そして、このイベントの盛り上げ隊、表舞台に立つのは、子供達!

司会も取材班もカメラマンもおもてなしも5才~20才までの社会経験のない子供達♥
未完成なイベントだからこそイベントそのものが、舞台裏が表舞台になったエンターテイメント♥
参加している人もヒヤヒヤするような・・みんなで子供達の本番を応援する日。
少しでも興味があれば、是非、ご参加を。

遠方で来れない方のためにオンライン配信あります。

主婦でも、ハンデあっても、コミュニケーションが苦手な方も、新しい事を始めたい方も、新しい出会いを求めたい方も、未来の話を聞いてみたい方も、個人事業者もフリーランスも、学生も小学生もみーんな大歓迎です♥
皆さんとの時間を楽しみにしています。このチャンスを逃さないで!
公開中クラファンはこちら
※是非、お気に入り登録を。当日までの舞台裏配信を受け取れます。
※当日は、取材、撮影が入ります。
撮影NGの方は、ご参加ができません。ご了承ください。

孫 泰蔵さん(そん たいぞう)

連続起業家、ベンチャー投資家。大学在学中に起業して以来、一貫してテック・スタートアップの立ち上げに従事。2009年に「アジアにスタートアップ・エコシステムをつくる」という志を掲げ、ベンチャー投資やスタートアップ成長支援を開始。2014年には社会的インパクトの創出を使命とするMistletoeを開始し、世界の問題を解決する起業家の育成に尽力。そして2016年、子どもを未来の社会づくりに包摂するムーブメントであるVIVITAを創設するなど、その活動は広がりを見せている。著書に『冒険の書』(2023年)がある。

Translate »