みいちゃんのお菓子工房

ニュース

休暇村にて4年ぶりにカフェ開催

2024/05/25(土)企業様からのご依頼案件にて近江八幡の休暇村にて4年ぶりにみいちゃんのスイーツカフェを開催しました。

びわ湖を望む素敵な景観のカフェスペースにて、みいちゃんのスイーツプレートをご提供。
働く女性向けの講演もさせていただきました。
体験のちびっこも参戦。

お久しぶりの少し規模の大きなカフェイベントとなり、準備が大変でしたが、ボランティアスタッフに支えられて無事終える事ができました。講演会では、多くのご質問も受け、同じ働く女性へ伝えたい事も満載。みいちゃんのケーキもとっても美味しかった!とのお声を多く頂戴し、とても有意義な時間となりました。

スイーツカフェは、みいちゃんの原点です。

このようなスタイルでみいちゃんの事、オーナーの事を知ってもらえる事にあらためて感謝をし、これからもみいちゃんのスイーツカフェは、継続していきたいと思いました。

ご参加頂いた皆様 ありがとうございました!

 

Translate »