みいちゃんのお菓子工房

ニュース

オンラインカフェ開催!

初開催!

開催日時

2024年10月26日(土)14:00~15:00
参加費 無料
zoomにて

エントリーは、こちらから
これまでオンラインで何かをする事はありませんでした。
ただ、ケーキ店を運営してきた中で気付きがありました。みいちゃんに会いにかなり遠方から来店いただく事。
6時間かけて。10時間かけて、ケーキを買いにきてくださるのです。
そして遠方から足を運んでいただいているのに、オーナーがいなかったり、みいちゃんがいなかったり。

大変申し訳なく思っておりました。

今後は、不定期ですが、オンラインカフェを開催できればと思っております。

第1回は、初回なので、ゆる~く、一緒にお茶飲みながら、チャットと声でやり取りをさせていただけたらと思います♪

-------------------
聞き専でもOK
話せなくてもOK
チャットでやりとりOK
顔出し不要
-------------------
安心してください。
気軽に参加いただける環境です。よかったらお菓子を食べながら本当のティータイムで。
たくさんの方のご参加お待ちしておりますね!

Translate »