みいちゃんのお菓子工房

ニュース

専門誌に掲載されました!

発達障害専門誌 きらり VOL11

きらり人
の特集で、パティシエみいちゃんを
紹介してもらいました。

ご興味ある方は、是非、お買い上げくださいね。

工房にも数部、置いてます。

1,100円(税込)

私も知らなかった発達障害専門誌。
初めて読みましたが、とても勉強になります。

同じ悩みを持つ方のコラムなど興味津々で
読ませていただきました。

きらり人の特集では、みいちゃんの幼少期の
頃の様子。お店をたてるまで。

を記事にしてくださってます。

障がいを持つ我が子の子育てに悩まれている方、是非一度、読んでみてほしいですね。

ご購入は、こちらです。

https://minorinomori.thebase.in/items/27613139?fbclid=IwAR23RHAAfs8AhijEXRbb0LQFABB4z2_aarVs6-Bm2IjeOSWNUuyMbQMWEsw

Translate »