みいちゃんのお菓子工房

ニュース

TBS朝の情報番組 THETIMEに出演しました!

2月14日(月)バレンタインデー

パティシエにとっては、クリスマスに続いて多忙な1日。そんな日にみいちゃんは、でっかいチャレンジをしましたよ。

TBS朝の情報番組に生中継しました!

みいちゃんにとっては、かなりハードルの高い 生放送、中継でしたが、なんとかなりました・・。

(舞台裏は色々・・)

2020/02/14 バレンタイン

極上の素敵なケーキを全国の皆さまにご披露できました♪

たくさんの応援メッセージありがとうございます。

みいちゃんこれからも頑張ります!
TBSのインスタに放送内容がアップされたので、お知らせします。
見逃した方は、どうぞ
■TBSテレビ「THE TIME」(Instagram動画)2022年2月14日
滋賀県「みいちゃんのお菓子工房」初めてのバレンタインに父歓喜
Translate »