みいちゃんのお菓子工房

ニュース

映画「魔法を使うおんなの子」上映決定!

みんなとちがう わたしのふつう をキャッチコピーに製作された

「魔法を使うおんなの子」

 

二分脊椎症という障害を持ったおんなの子「かりんちゃん」主演のミニ映画です。

みいちゃんも出演しています!

お話しができないみいちゃんでも出演できるように台本がうまく描かれ演出されています。

 

みいちゃんは、なんと!悪の鬼姫役なのです。

いつもと違うみいちゃんの一面をどうぞ。

障害福祉×エンタメ の魅力 いっぱい詰まっています。

 

京都で放映です。

他にも弁天プロ製作の映画も上映されます。

是非、この機会にどうぞ。

 

2022年8月14日(土)14:00

2022年8月27日(土)14:00

映画チケット

前売 1,500円

当日 2,000円

会場:ウィングス京都

京都市中京区東洞院通六角下る御射山町262番地

チケット前売り予約フォーム

 

【前売り】弁天プロ映画上映会 (formzu.net)

株式会社 弁天プロ

Home | bentenpro

Translate »