みいちゃんのお菓子工房

ニュース

NHKドキュメンタリー放送されました。

全国放送のドキュメンタリーが放送されました。

17日(土)まで見逃し配信中です。

 

ボル塾田辺さんが、工房で涙を流したその理由は、みいちゃんのスイーツに込めた思いにありました。

(番組内容)

”ケーキで自分を変える“中学生パティシエ”

子育て真っ只中のチョコレートプラネットのふたりが、「みいちゃんファミリー」をチョコっとのぞき見!
各家庭に潜む「子どもを伸ばすルール」について考える子育て世代必見のドキュメンタリー!

(番組内容)
ある人気ケーキ店の”中学生パティシエ”みいちゃん。場面緘黙症で自由に体を動かせません。でも、母が決めたあるルールのおかげで、生き生きと好きなケーキを作れるように!『スイーツ食べ歩きのプロ』、ぼる塾田辺さんも絶賛の味。子どもの成長のウラには、おどろきの家族のルールが!?子育て世代必見のドキュメンタリー。

◆NHK ファミリールール

見逃し配信はこちら

https://www.nhk.jp/p/ts/L6J342J18G/schedule/

NHK eテレ 全国放送

Translate »