みいちゃんのお菓子工房

ニュース

雑誌CREAに掲載されました!

12月7日発売

CREA 2023年冬号に「みいちゃんのお菓子工房」が掲載されました!

 

~100年超えの名品から、最旬SDGsアイテムまで贈りものバイブル~

 

ご担当者より(ホームページより抜粋)

今年も心躍る贈りものの季節がやってきました。大切だからこそしばらく会えなかったあの人に、一年間頑張った自分に、贈りたいのはやっぱりいいもの、時を越えて愛される名品の数々です。

 

2023年、文藝春秋は100周年を迎えます。そこで今回は、100年以上続く老舗の名店や、未来へと伝えたい価値観を掲げる新店などから、選りすぐりのギフトをご紹介。あなたのホリデーシーズンが、最高にハッピーなものになりますように!

 

https://crea.bunshun.jp/articles/-/39399

Translate »