みいちゃんのお菓子工房

ニュース

~プロローグ~ ボイス配信

本を活字で読むのが苦手な方
聴覚優位な方
忙しく本を読む時間が取れない方
活字からはその意図がうまく理解しずらい方

みいちゃんの周辺には、いろんな特性を持った方がいます。
耳からであれば聞き取りやすいかもしれない、とみいちゃんと同じ症状をもつみくちゃんに声で録音をいただきました。

著者の1つ1つの仕事をプロアマ問わず任せてみる事で、任せられた人の生きる居場所になれば、やりがいになれば、という想いで仕事を分散しています。

公開しているプロローグ部分を耳から聞いていただけるようにしました。

人前で声がうまく出せない場面緘黙症のみくちゃんの優しい声と穏やかに流れるBGMで本を読んでいる気分に浸ってみてください。


ー購入先ー

オンラインショップ

amazon
全国の書店(大垣書店・未来屋書店 他店取り寄せ可)

Translate »