みいちゃんのお菓子工房

ニュース

みいちゃんのお菓子工房VR動画完成!

現在制作中のみいちゃんのお菓子工房のミニチュアお菓子箱を手にした方だけが見れる

「みいちゃんのお菓子工房バーチャル来店」のVR動画が完成をしました。

遠方でお店に来てもらえない方も携帯片手にQRをかざしてもらうだけで、お店に来店したのかと思うような錯覚に
なる動画です。360度見渡す事ができますので、リアル来店ではなかな恥ずかしくてできない店内をジロジロ物色する事ができます(笑)みいちゃんのケーキ作りの様子もリアル来店ではジロジロ見れませんが、VR動画ではみいちゃんの目の前の手元にカメラを置き撮影したケーキ作りの様子を何度も右を見たり、左を見たりしてジロジロ見ていただけるようになってます。私も10回以上見ましたが、毎回、いろんな角度でぐるぐるしてみるので、何度見ても見える構図が違いますので、飽きません。

実施中のクラウドファンディングにてお菓子工房のミニチュアお菓子箱をリターン商品に選択していただいた方のみの特典映像です。一般公開する予定はありません。

クラウドファンディング 10月15日まで。

https://camp-fire.jp/projects/463594/preview?token=2n0lm6in

Translate »