みいちゃんのお菓子工房

ニュース

みいちゃんと一緒にお菓子箱制作プロジェクトに参戦!

10月15日までクラウドファンディング中です。

その中のリターン商品の1つに

「みいちゃんと一緒にお菓子箱制作プロジェクトに参戦!」50,000円

を準備しております。最低遂行人数5名です。

大それた事は出来ませんが、自分が考えたお菓子箱が、商品化される事の楽しさをみいちゃんは経験しています。

そんな経験を多くの子供達に経験させてあげられないかという思いで、試験実施で企画しました。

お菓子を作るプロジェクトではありません。

できあがったお菓子を選び、試食をし、お菓子箱に詰めるセット内容を決めていきます。

真っ白の箱に自分達の考えた商品名をつけ、キャッチコピーを考え、仕上げていきます。

みいちゃんのお菓子工房は、これまで実施してきた「お仕事体験」のバージョンアップ版です。

企画上、最低遂行人数5名としています。

もし、少しでも興味があれば、全国どこからでもリモートで参加できますので、みいちゃんと一緒にお菓子箱作りにチャレンジしてみませんか?

2度と体験できない貴重な経験になると思います。

詳細は、クラウドファンディングにて。

https://camp-fire.jp/projects/463594/preview?token=2n0lm6in

(詳細内容)

「みいちゃんと一緒にお菓子箱制作プロジェクトに参戦!」50,000円

焼き菓子の試作品を一緒に作り、箱のデザインを考え、世に届ける。
買い手がいないと、このプロジェクトは成り立ちません。販売の流通の部分も一緒に考える。
リモートで打ち合わせを行いますので、遠方の方の参加も可能です。

私も何か一緒にやりたい!私でできる事があれば。夢を形にしたい!
自分が考えたものを商品化してみたい。私もみいちゃんと何かをしたい!

18歳以下のお子様の場合は、親の同意が必要です。
最低遂行人数5名です。
人数に満たない場合は、別途、ご連絡いたします。

年齢制限はありませんが、このプロジェクトに参加したい思いを後日確認させていただきます。