みいちゃんのお菓子工房

ニュース

(中止決定)2/13バレンタインコンサート

諸事情により中止となりました。

予定いただいてた方には申し訳ありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

数年前。

みいちゃんが、不登校になった頃。

その少し前から。歌が心を楽にしてくれることに気付きました。

まつうらようこさんの歌との出会いです。

それから、何か心に穴があいた時には、ようこさんの歌を聞き、元気をだしてきました。

ご縁があって、みいちゃんがお菓子工房を始めた頃に、みいちゃんの応援歌を作ってもらいました。

今も何か辛い事や壁に当たってどうしようもない時、この歌を聞きます。

歌は、人を幸せにします。

みいちゃんのスイーツが誰かを笑顔にするように。

まつうらようこさんの歌もまた、誰かに勇気を与えます。

 

みいちゃんがメディアに出だしてから、悩める当事者の方、ご家族の方、助けを求める方、たくさんの方からメッセージをいただくようになりました。

皆、悩み苦しみ 這い出そうと必死になっています。

何か私にできないかだろうか、といつも考えます。

そんな時、まつうらようこさんの歌を聞いてみてください。

 

コロナ禍の中ですが、感染症対策をおこない、バレンタインコンサートを開催されます。

ライブ配信もされますので、遠方の方も視聴できます。

みいちゃんの応援歌も歌っていただけます。

 

何かにすがりたくなくなる時。

頑張っている自分に。ご褒美として歌を聞いてみませんか?

ご来場の方には、みいちゃんのお菓子付きです。

 

心がすっと楽になります。

 

~ まつうらようこバレンタインコンサート ~

ライブ配信の視聴申し込みは、こちらより

まつうらようこバレンタイン・スイートコンサート – 公式ストア (twitcasting.tv)

 

 

Translate »