みいちゃんのお菓子工房

ニュース

ネーミング募集8日まで!(みいちゃんの自動販売機)

みいちゃんが苦手な接客、販売をみいちゃんの変わりにしてくれる自動販売機。

工房の前に設置し、準備を進めています。

先行して焼き菓子の試験販売を開始しておりますが、まだまだ準備が整っておらず、当初計画していたとおりの販売開始までは程遠い状況です。

少しずつ運用を整理し、みいちゃんと共に最適なスタイルで運営していけるよう努めてまいります。

 

さて、そんなみいちゃんのパートナーとなる自動販売機。

みいちゃんが好きな白いシンプルなスタイルにし、雨風をしのげる環境にしてあげました。

これから、実際にみいちゃんとの連携をしていく事になるのですが、その前に。

可愛い風貌の自動販売機にお名前を付けたいと思いました。

 

呼びやすくて。愛嬌があり。みいちゃんのパートナーにふさわしいお名前を募集します!

■自販機ネーミング募集期間

4/24(日)~5/8(日)まで

■応募方法

お問合せフォームより

一番したのお問合せ内容に以下をコピーして(1)(2)に内容を投稿ください。

(1)ニックネーム

(2)そのニックネームをつけた理由

お問い合わせ|みいちゃんのお菓子工房|滋賀県近江八幡市の予約制ケーキ屋 (mi-okashi.com)

■ネーミング決定時期、採用者

当店スタッフにて厳選な審査を経て、採用者を決定。

5月中旬頃

■採用者への特典

(1)2022年の販売日 予約なし来店チケット進呈

今後、年内は、ご予約なしでケーキの販売日にご来店いただけます。

(2)みいちゃんのおまかせスイーツのお届け

総額1万円相当のスイーツを発送

 

たくさんのご応募お待ちしていますね!