みいちゃんのお菓子工房

ニュース

(お詫び)11月13日(日)東京でのスイーツ販売の予定変更について

本日、みいちゃんと東京カフェの現地打ち合わせおよび作業工程の確認をしました。

みいちゃんは、これから工房のすりガラズ超しの厨房から出て、外の環境でスイーツがご提供できるよう訓練をしていきます。

ただ、どうしても苦手な事もあり、都度、みいちゃんの想いを確認しながら進めています。

 

13日(日)日本橋ここ滋賀でのテイクアウト販売では、関東の皆さまにみいちゃんと会っていただけるよう準備を進めておりますが当初予定した販売場所がかなりお客さまと近く仕切りもないため、少し不安に感じていました。

本日、現地の厨房確認、販売場所、作業場所の再確認をおこない、今回は、みいちゃんの負担軽減とみいちゃん自身の想いをくみ取り、少し安心した場所でテイクアウトの販売を行う事に変更いたしました。

ついては、13時~のテイクアウト販売の予定を若干、変更いたします(15時頃開始ができればと思っております)

みいちゃんの焼き菓子、バスク風チーズケーキなどの生菓子については、ここ滋賀OPENと同時に店頭の販売はします。

みいちゃん自身がおもてなしをするテイクアウトスイーツの販売については、少し時間をずらした15時からの時間で調整を進めます。

正式なご案内は、後日改めて致します。少しだけ再調整のお時間を下さいませ。

予定をしておられた方には誠に申し訳ありません。

 

みいちゃんにも楽しく販売ができる環境を。

そしてご来店の皆さまにも、できるだけみいちゃんの存在を身近に感じていただける企画を現在、再調整しておりますので、ご理解くださいませ。

 

少しお時間ください!

Translate »