みいちゃんのお菓子工房

ニュース

みいちゃんに工房で会える予約枠

2024年は、予約制を期間限定で一部復活します。

ケーキの来店予約ではなく「みいちゃんとみいちゃんママに工房で会える予約枠」です。

昨年たくさんの方が、販売日にみいちゃんやみいちゃんママに遠方から会いに来てくださいました。
ですが、みいちゃんが休憩に入っていたり、パートさん対応だったりする事もあり、お手紙を持ってみいちゃんに会いに来てくださる方に、みいちゃんに会ってもらう事ができずに大変心苦しく思っておりました。

たくさんの受け入れはできませんが、今回、必ず私達親子と会える予約枠を設けます。
別途、日時調整をしますので、枠取りいただければご連絡をいたします。

オーナーは、フルタイムの本業がある事と、みいちゃんは、ホールケーキの予約対応、ケーキの制作がありますので限られた時間でしか対応ができませんので、ご理解をいただければと思います。ご対応する日は、ケーキのお買い上げも可能なように準備いたします。

3月までの期間限定です(継続するかどうかは未定)
1枠5,000円となります。

以下の予約システムでご予約をいただきたく思います。
1月分のご予約枠は、2組 2月1日のところに予約枠を作成しております。
システム上、予約が人数になっておりますが1枠=1人で入力をお願いします。

https://airrsv.net/mi-okashikoubou/calendar

 

Translate »