みいちゃんのお菓子工房

ニュース

夏休みは、お仕事体験!

私が動けば動くほど、子供達を巻き込む場が増えます。講演1つにしても、子供達の活躍の場を一緒に生み出します。
今日のようなスタイルでは、みいちゃんの役目はないので、今日はみいちゃんはお休みです。みいちゃんが活躍する居場所がない時は、みいちゃんでなくみいちゃん以外の子供達に参戦してもらいます。
今日は、一極集中の対応が想定できたので、スタッフを増強。
体験の子供達も4名が参加。
表舞台で対応ができる子もいれば
舞台裏のお仕事が好きな子もいる
やってみた事のない仕事であれば
まずはやってもらう。
しかし・・今日も暑かった・・
みんなお疲れ様でした!!
Translate »