みいちゃんのお菓子工房

ニュース

ふと、昔の情報がでてきたんです。

みいちゃんが小学6年生の時。
お店を建ててあげたくて クラウドファンディングをしたんです。

たくさんの方に応援をいただいた。 もう消えてるのかな、と思ってたら 残ってたので。
懐かしくなって。

だから工房は、みんなのものなんです。 みんなに支えていただいて完成した工房だから。

夢はあきらめないで。 きっとあなたの声は届く。 言霊で。

22:09 すぎのはらちさと ふと、昔の情報がでてきたんです。

みいちゃんが小学6年生の時。
お店を建ててあげたくて
クラウドファンディングをしたんです。

たくさんの方に応援をいただいた。

もう消えてるのかな、と思ってたら
残ってたので。

懐かしくなって。

だから工房は、みんなのものなんです。
みんなに支えていただいて完成した工房だから。

夢はあきらめないで。

きっとあなたの声は届く。

言霊で。

 

https://www.makuake.com/project/michanokashikoubou/

Translate »