みいちゃんのお菓子工房

ニュース

3日(祝)21時 みいちゃんスイーツのショータイムはじまるよ!

2022年のハロウィンを終えて。

 

今年もみいちゃんは、たくさんのおばけスイーツを作ってくれました。

現在みいちゃん15歳。おばけスイーツを作りだしたのが11歳。

この4年間でみいちゃんが生み出したお化け達。

可愛いのがたくさんありますので、今回は、ハロウィン仕様のスイーツを集めて

ショータイムをします!

 

メタバース内で開催する一般公開での初イベントです。

参加お待ちしてます!

 

11月3日(祝) 21:00~21:50頃の予定

イベント会場はこちら。開場20:45

メディアで話題の「みいちゃんのお菓子工房」みいちゃん2022年ハロウィンスイーツのショータイムです!|メタバースプラットフォーム cluster(クラスター)

 

■メタバース(クラスター)初体験の方へ

メタバースは、みんな初心者ですので、大丈夫です。

初体験の方は、まずは、クラスターのアカウント作成をお願いします。

仮想空間で皆さまとお会いできる事を、楽しみにしています♪

 

みいちゃんも可愛い女の子の姿で参加してますので、探してみてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ご来館方法
お使いのパソコンやスマートフォンに「cluster」をインストールして、待ち合わせ場所のURLにアクセスしてください。

「cluster」のインストールはこちらから
https://cluster.mu/

 

 

 

Translate »