みいちゃんのお菓子工房

ニュース

大阪でトークイベント開催!

このたび、ご縁をいただき大阪経済大学様と共にトークイベントを開催します。

これまで我が子みいちゃんに寄り添う事で、自分の中の変化、成長がありました。
支援のあり方を身近に感じ、周辺の大人がどう関われば、当事者にどんな変化が生まれるかを身をもって感じました。

私の経験談しかお話はできませんが、これまで実践してきた事をお話します。

また、2部では、大阪経済大学の浅田教授と中小企業診断士の若岡さんとトークセッションをおこないます。
「みいちゃんのお菓子工房」の取り組みを経営的にどう分析できるのか、第3者から見たプロの興味深いお話は聞く価値大です。

会場では、みいちゃんのスイーツ(焼き菓子・ケーキ)も販売、おもてなしをします。

たくさんの方のご来場をお待ちしております。

トークイベントちらし

お申し込みは、こちらより

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeM-QCFT24PO290Ql288JEG6xaPhChTnJQCybNn8NDYkH693A/viewform?pli=1

●大阪経済大学様HP

https://www.osaka-ue.ac.jp/life/openlecture/curriculum/hukugaku.html

夏休み企画!

みいちゃんのお菓子工房の絵本

1人3冊まで無料配布!

 

Translate »