みいちゃんのお菓子工房

ニュース

夏祭り&生ライブ開催!

~Shining children presents~

みいちゃん16歳のお誕生記念イベント♥

みいちゃんコミュニティ Shining childrenのメンバーが集結!

夏の終わりを楽しむ 夏祭りをお届けします!

826日(土)

1部 夏祭り  21:00~ 

2部 生ライブ 21:30

終了予定 22:10

 

●1部 21:00~ 夏祭り

クイズ、ゲームなどお遊びを交えてメタバースに慣れていただきます。

みいちゃんスイーツの景品も用意してるので、クイズに挑戦してくださいね。

●2部 21:30~ 生ライブ (会場移動)

滋賀のシンガーソングライター まつうらようこさんの生ライブ!

みいちゃんの応援歌 メッセージ も歌います!

そして最後に

みいちゃんは、滋賀で生まれた近江商人。
売り手よし、買い手よし、世間よし。
の精神を大切に。

この夏をみんなが幸せに、笑顔で乗り切れるように
みんなで、一緒に~江州音頭~ を踊りましょう!

アバターの盆踊り大会!

心地良いようこさんの歌声が奏でる素敵な一夜をお過ごしください。

ライブステージには、リハーサルを重ねて本番に望むShining childrenのメンバーも立ちます。

みんなが、それぞれの持ち場で、自分を輝かせます。

是非、遊びに来てくださいね。

 

会場は、こちら(クラスター 不思議の国のchildren村)

https://cluster.mu/e/438e109c-b696-42d7-9434-3282a9b9b731

 

※ライブ参加時は、イヤホンもしくは、ヘッドフォンをご利用ください。臨場感ある生ライブがお楽しみいただけます。

(注意事項)
生ライブについては、リハーサルを重ねて音の確認をしておりますが、携帯側、PC側の音量設定により音の出方が違う場合があります。曲が、大きすぎたり小さすぎたりする場合は、各自の音量で調整いただく必要が出る場合があります。
ご了承くださいませ。

メタバースでの生ライブは、今回ははじめての企画になります。万が一、途中で予期せぬ事象が発生し、生ライブの継続ができなくなった場合は、中断する可能性があります。
メタバースは、負荷の問題など、色々な予測不可能な事態が発生する可能性があります。運営スタッフ一同、精一杯、裏方に徹し、皆様に笑顔をお届けできるよう努めます。
ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。

主催:Shining children
https://www.shining-children.xyz/

共催:みいちゃんのお菓子工房

Translate »