みいちゃんのお菓子工房

ニュース

(報告)展示会&ミニトークショー(イオンモールKYOTO)

『みいちゃんのお菓子工房』

     12歳の店長兼パティシエ誕生
~子育てのアンラーニング~

出版記念イベント
サイン会&ミニトークショー

無事終えました。

●みいちゃんとみいちゃんママのWサイン会
みいちゃんも一緒にブースに座ってご対応しました♥
こんな事ができるようになるなんて実は、想定外なのです。
私達親子にとってのゴールが一歩ずつ確実に形になりつつあります。

みいちゃんのサインのあとに著者がサインを仕上げるスタイルでご対応


推薦帯を書いていただいた孫泰蔵さんの冒険の書も一緒に

●著者:杉之原千里 単独トークショー
ノープランで望んだ30分のトーク。
書籍出版のきっかけ。過去と未来のつながりについて。
ノンフィクション本を書いて想う事、などをお話させていただきました。

●PHPエディターズ営業さんとのトークセッション
急遽、応援に駆けつけていただいた出版社の営業:伊藤さん
急遽、セッションしましょう!と2部に飛び入り。
私を見つけていただいたご縁も初めてお伺いしました(笑)
アンラーニングの必要性について語りました。
 

●イオンモールさんとのトークセッション
イオンモールバーチャルストアのデモをしながら当店のバーチャル店を紹介しました。
当店がメタバースを始めたきっかけなどもご紹介

みいちゃんのお菓子工房メタバース店をご案内

●2日目の様子

あなたに今必要な事、あなたのお子様に必要なもの 見つけられましたか。

◆開催
2024年3月23日(土)・24日(日)
11時00分~16時00分

◆場所
イオンモールKYOTO
Sakura館2階 催事場

イオンオールKYOTO イベントニュース

◆内容
みいちゃんのお菓子工房バーチャル店舗を紹介!
イオンモールバーチャルストアのデモ
2020年グッドデザイン賞 金賞受賞建築家の工房展示
ミニトークショー
焼き菓子販売・書籍販売
サイン会

◆宣伝CM
イベントCM動画

拡大版

拡大版ちらし

Translate »