みいちゃんのお菓子工房

ニュース

『イオンモールのバーチャルストア』誕生秘話

昨年の10月にREV WORLDSにオープンした「イオンモールのバーチャルストア」
そしてそこにメタバース店として出店をした「みいちゃんのお菓子工房」

どんなご縁で出店に至ったのか。
今のこの社会にどうしても馴染めない子供たち、若者が、自由になれるもう1つの世界。
それを見つけてしまったから。
こんな世界があることを知って欲しくてはじめたメタバースでのイベント。

みいちゃんが、この社会でできない事がいとも簡単にメタバースではできた事。
はじめたきっかけは、みいちゃんだったけれど、今は、同じようにこの社会で生きづらさを抱えている人達のために、と、メタバースという居場所を提供しています。

そんな発信を見てくださっている企業様がいたのです。

『イオンモールのバーチャルストア』誕生秘話です。

みいちゃんのお菓子工房の事も語っていただいてます

Translate »