みいちゃんのお菓子工房

ニュース

みいちゃんとみいちゃんママに会える企画(第2段)申込開始

ご好評のみいちゃんとみいちゃんママに会える企画 第2段のお知らせです。

少し企画内容を見直しました。
一番下の背景・経緯も読んでいただけると嬉しく思います。

最新の日程も最後尾に記載しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

-A:みいちゃんとの面談・仕込見学-

(1組2名まで 10,000円)
ショートケーキ販売日
12時半~厨房仕込み見学
14時~ケーキ購入可能

仕込みの様子を見学いただきながら、オーナーと会話をする事は可能です。
ただし、開店準備と仕込みが優先となるため、ご理解くださいませ。
※狭い厨房となりますので、2名ずつしか入れません。それ以上の人数でのご希望の場合、交代で入っていただく事になります。

-B:みいちゃんママ(杉之原千里)との相談会(滋賀県にて)-

(1組様 15,000円)
相談時間 1時間 15,000円
(最大3名まで可能)

ご参加人数が多くなる場合は、フォームにてご相談くださいませ。
こちらは、工房内にてご面談。工房の閉店日で調整します。

-C:みいちゃんママとのお食事会(滋賀県にて)-

(1組様 30,000円 ランチ代別途)
ランチをご一緒します。和やかな雰囲気で約2時間、滋賀の名物を一緒にいただきながら
いろんなお話ができたらと思います。こちらからご案内するお食事場所で待ち合わせとなります。ランチ1人3500円程度、個室利用
※みいちゃんも一緒にご希望の場合は、別途相談となります。
(みいちゃんが人前で食事が食べられない場合があるため本人に確認を取ります)

-D:みいちゃんママ(杉之原千里)とのzoom相談会(オンライン)-

(1組様 15,000円)
相談時間 1時間 15,000円
ご参加人数が多くなる場合は、フォームにてご相談くださいませ。
こちらは、zoomでのオンライン面談となります。

-E:みいちゃんママとのお茶会(出張先の各地)-

(1組様 30,000円 お茶代現地にて別途)
相談時間 1時間半 30,000円
各地に出張の際に喫茶店でご一緒します。和やかな雰囲気で約1時間半、いろんなお話ができたらと思います。出張先での合流となります。

※みいちゃんも同行する場合もあれば、一緒でない場合もあります。主にみいちゃんママとのご面談となります。
(みいちゃんが人前で飲食ができない場合があるため出張時の状況によります)
※各地の出張予定が決まれば、ご案内します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3月までの期間限定申し込みとなります(状況を見て継続するか判断します)
ご面談は、4月以降となります。

「みいちゃん」もしくは「みいちゃんママ:杉之原千里」に面談できる申し込みフォームです。

(背景)

昨年たくさんの方が、販売日にみいちゃんやみいちゃんママに遠方から会いに来てくださいました。ですが、みいちゃんが休憩に入っていたり、パートさん対応だったりする事もあり、お手紙を持ってみいちゃんに会いに来てくださる方に、みいちゃんに会ってもらう事ができずに大変心苦しく思っておりました。

オーナーの私は、平日の昼間はフルタイムの本業があり、土日は、みいちゃんのサポートをしているため、ほとんど時間が取れない状況にあります。とはいえ、是非、お会いしたい!というご要望があれば、出来る限り時間を作ろうと思っております。それは、私自身が、これまで同じ境遇の親御さんとの話に助けられる事が多かったからです。

本来であれば、無償でもご対応したい気持ちがあるのですが、私には限られた時間しかなく、なによりも工房の運営・経営にさく時間を優先しなければならない事情があります。これまで誠意で時間を取り、対応してきたのですが、宗教の勧誘、販促の紹介、営業で終わる事が多くあり、私の限られた時間をずいぶんと無駄にしてきました。本当に必要な方に私は時間を作りたいと心から思います。その経験を経て、有償にさせていただく事にもご理解をいただけると幸いです。

私やみいちゃんに会う事で、子供達やお母様、お父様が、少しでも心が軽くなるのであれば、変わってみようと思える勇気をもらっていただけるなら、これほど嬉しいものはありません。

たくさんの受け入れはできませんが、必ず会える時間をお作りします。

別途、日時調整をしますので、お申し込みをいただければご連絡いたします。

みいちゃんもまた、平日は、ホールケーキの予約対応、ケーキの制作がありますので、限られた時間での対応となります。ご理解をいただければと思います。

こちらは、3月までの期間限定の内容になります。(ご面談の日は、順次ご対応いたしますので、少しお待ちいただく事になります)

まずは、以下のフォームの聞き取り項目にご入力をお願いいたします。

病院への相談、学校への相談では得られない時間になればと思っております。

お申し込みは、こちらより

申し込みフォーム

●最新枠—————————————————————

B:みいちゃんママ(杉之原千里)との相談会(滋賀県にて)

2024/02/26(月)16:00~17:00

2024/03/31(日)15:00~16:00

京都イオンモール内催事場にて

2024/03/23(土)13:00~14:00

他予定は、申込いただいてからお返事します。
予約枠の確認は、ご予約カレンダー

ご予約枠の確認はこちら(予約いただけます)同時に上記フォームもご入力ください

 

 

 

Translate »